• Akemi

Your Life, Your Choice


オーストラリアのスーパーに行くと卵の種類がたくさんあることに驚くでしょう。

Cage egg

Free Range

Organic

消費者は、自分の好きなものを選ぶことができます。

でも、その違いがわかっていないと、結局選択できません。

自分の中に価値基準がなかったり、知識、経験がないと、せっかく選択肢があるのに、選べない。

たかだか卵と思ったかもしれません。

でも、人生でも同じことが起こっているんです。

自分の人生に、ライフスタイルに選択があるということを知っていれば、自分の望む生活がきっとおくれるはず。

MINAKOのご主人は、オーストラリアと日本で美容院を経営しています。

先日、お話をうかがうと

美容師さんたちに、

海外で働くことができる。

海外で生活することができる。

職場を辞めなくても、留学ができる。

生きた英語での接客を身につける機会

多国籍な人の髪に触れたり、日本では試す機会が少ないカラーをしたりするチャンス

日本の美容師の高い技術を世界に知ってもらう(自分に自信をつける)

そんな選択肢が増えることを願って2カ国で会社を経営していると話していました。

リトリートでいらしたお客様は、

電子レンジのない生活

宿題が出ない学校

毎日5時にはお父さんが家にいる生活

夜9時に家族全員が寝る生活

そんなライフスタイルがあることを考えたこともなかったとお話されていました。

でも、実際にそんな生活をしている人を、海外に来て目の当たりにすると、自分の視野が広がり、選択肢が増えるんですよね。

夢の世界の出来事ではなく、実際にできるんだって。

肌で感じたことは、現実化されるスピードが本当に早いです。

どれだけ選択肢を持っているか。そして、どんな価値基準を持っているか。

あなたの人生は、あなたの選択で作り上げられています。

私たちのブログ記事もだれかの選択肢のひとつになることを願って♡


88回の閲覧
  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • White Instagram Icon

About Us

ゴールドコーストでブランディング会社を経営している女性3人の起業家
ゴールドコーストに遊びに来たいお客様から「Rebornの3人がブログなどに載せているような素敵な情報のHPがあればいいのに」
​というリクエストからこのサイトを作りました。
​オーストラリアの良さをもっと多くの方に知ってもらうきっかけになれば、うれしいです。
Rebornmylifestyle

© 2018 Reborn in Australia