top of page

Earthing


Earthing(アーシング)と言う言葉を聞いたことがありますか?

人は自然の中で、自然と共に生きてきた。

でも、そんな基本のことが感じられない日常。

片手には携帯電話を握りしめ、便利な文明を追いかける毎日。

そこから、少し離れてみるのに旅先は絶好の場所。

オージーは週末ピクニックに出かけたり、ビーチに出かけたり、トレッキングに出かけたり。

自分をリセットするために、自然の中に出かけていきます。

大地と触れ、自然の中に身を置くことで、地球のエネルギーが自分にリチャージできるEarthing

ビーチウォークは海のエネルギーも受け取れる最高の場所。

森に行って木に触ったり、川の水に足を浸したり。

花の匂いを吸い込んだり。

自然に触れる時間を作り、Earthingしてみてくださいね。


You Might Also Like:
bottom of page