top of page

Tea Tree Lakeでピク二ック


今日はお倩気が良かったので、Rebornファミリヌ総勢11人で、バむロンベむの少し先にあるTea Tree Lakeぞピクニックに行っおきたした。

子䟛たちが湖で遊んでいるのを倫たちが芋おくれおいる間に、人でたったりタむム。

ここは、遠浅で波もないので、子連れにはオススメです。

今日もたくさんのファミリヌが遊びにきおいたした。

料理䞊手なTomokoずMinakoの倫のコラボ豪華ランチの埌は、

ティヌツリヌオむルの溶け蟌んだ湖で、髪やお肌がツルツルになるず聞いたのでTomokoずMinakoは矎肌氎で足济♪

月に日本から来られるリトリヌトのプランニングの䞋芋も兌ねおだったので、早速、資料䜜成をするAkemi。

ブロヌシャヌ甚の写真を撮るMinako。

昔は、アボリゞニヌがお枅めに来おいた神聖な堎所なので、お気に入りのマカバクリスタルを浄化するTomoko。実䜓隓を蚘事にしおいきたす。

今床は、ワンコたちも連れお来たいっず思った玠敵な堎所でした♪

Tea Tree Lakeの詳しい蚘事は、こちら。


You Might Also Like:
bottom of page