top of page

Faulks Parkでの休日


先週末は、Tomokoのお気に入りの場所、『Faulks Park』へ行ってきました。

Minakoファミリーは初のキングスクリフ。

可愛いカフェやレストランが並んでいました。

特に賑わっていた白い外観の素敵なレストラン。

子連れだったので断念。。

カジュアルなカフェ BrothersCafe でランチをした後、夫たちがアサイーボウルが食べてみたいというので The salt Mill へ。

ボリュームたっぷりのアサイーボウル。 

なかなか気に入ったご様子でした。笑

海も綺麗ですが、人が少ないし、小さい子供連れには嬉しい波がない入り江もあります。

木陰が多い公園もあって、泳ぎ疲れた子供たちは、公園に移動。

私たちは木陰で、子供が遊んでるのを見ながらまったりして、男性陣は、お昼寝と読書に夢中。。。

なんで今までここを知らなかったんだろう~!?

と思うくらい、ファミリーで過ごすには完璧な所です♪

カフェでのランチもいいですが、次回はみんなでBBQしたい!

寒くなる前に、是非行ってみてくださいね!

詳しいFaulks Parkの記事は、こちら


You Might Also Like:
bottom of page