top of page

Reborn賞


私たちが大好きな街、Byron bayとBangalow。

ゴールドコーストに来られた時には、是非行って欲しい所なのですが、この2つを1日で行くツアーがないので、私たちが日頃行っていて、特にオススメな場所を厳選して1日でたっぷり楽しんでもらえるようにオリジナルツアーをプランニングさせて頂いています。

今回は、オシャレな美容師さんが4週に分けて70人参加ということで、外国っぽいフォトジェニックなスポットや、話題のレストランなども、喜んでもらえるかな?っと思ってメンバーで考えてプランニングするのは、とても楽しかったです♪

ツアー中の写真をインスタにUPしてくれて、私たちが素敵!と思った方に、オーガニックなAustralian madeをプレゼントというキャンペーンをしたのですが、Reborn賞に選ばれたのが、ZELE 東川口店の皆さまのこちらの写真~

オージーがこよなく愛し、『よばれてくる土地』

バイロンベイにはそんな言い伝えがあるそうです。 今回ツアーにご参加頂いた皆さんの素敵な思い出フォトを見て、次に来る方へご縁がつながると嬉しいです♡


You Might Also Like:
bottom of page