top of page

Case #1 - 社員旅行


大手美容室社員旅行 × 『Organicとフォトジェニックな街 バイロンベイ&バンガローを満喫の1day tour』

 15名様×4週

 

チャーターバスで行くYogaの聖地として有名なByron bayとオシャレなshopが並ぶ小さな街Bangalow。

ゴールドコーストに来られた時には、是非行って頂きたい場所なのですが、この2つを1日で行くツアーがないので、私たちが日頃行っていて、

特にオススメな場所を厳選して1日でたっぷり楽しんでもらえるようにオリジナルツアーをプランニングさせて頂きました。

流行に敏感な美容師様向けに、外国っぽいフォトジェニックなスポットや、話題のレストラン、カフェなどをリストアップしました。

Byron bayの美しい海を見下ろす灯台。

10分ほど歩くと、眺めが美しいオーストラリアの最東端。

オシャレなカフェがたくさん並びます。

Byron bayからバスで15分ほど移動。

洗練されたインテリアショップや雑貨屋さんがあるオシャレな小さな街、Bangalow。

オーナー様から、自由行動で社員がバラバラに行動するより、みんな一緒の方が安心とのことでご依頼頂き、内容も時間配分も大満足と喜んで頂きました。


You Might Also Like:
bottom of page