top of page

幸せな週末♡


Happy Mother's Day!!

我が家のBoysに『何したい?』って聞かれたので、迷わず家族でビーチへとリクエスト。

Tomokoファミリーも誘って、お弁当持って、ビーチに行ってきました。

メインは、私たちの愛犬オーストラリアンゴールデンドゥードルのリョウマとラブラドゥードルのミッキー。

日頃、近所のお散歩だけで、なかなか思いっきり遊ばせてあげれないので、今日はドッグビーチへ!

大きさは違うけれども、なぜかドゥードル犬同士は皆んな気が合うみたい!

ここ『Palm Beach Parklands』は、カフェ、ピクニックエリアと犬が放せる内海とビーチがあります。

愛犬家ファミリーには天国のような場所♪ 何回来ても素敵な所。

5月に入って、夕方は少し肌寒いですが、海水はまだ暖かく、子供たちも秋の海水浴を楽しみました♪

今日は、子供の笑顔と愛犬の楽しそうな姿を両方見れて、最高に幸せな母の日でした♡


You Might Also Like:
bottom of page