top of page

Reborn in Gold Coast


先週、無事、私たちが半年前からプランニングしたリトリートが終わりました。 

やっとゴールドコーストに来て頂き、お逢いできた皆さま、ありがとうございました!

初日にQ1のホテルの部屋で撮ったこの写真が、遠い昔のように感じます。

準備を進める中で、私たちが当たり前に感じて、忘れかけていたことを思い出したり、是非見てもらいたい風景や、感じて欲しいエネルギー、伝えたいオーストラリアのライフスタイルなど、どんどんアイデアが湧いてきて、リトリートの内容を作り上げるのも、とっても楽しかったです。

 今回、お部屋が抜群の景色だったので、外食ではなく、土地の食材を使ったケータリングをお願いしました。

日本人の人気シェフたちのお料理、どれも大好評でした!

そして大自然の神秘の中での撮影は、本当に美しい写真ばかり。

 リトリートを終えて、嬉しい感想をたくさん頂きましたが、一番リボーンしたのは、私たち3人かも!?笑

社名を『Reborn in Australia』に決めた時の想いや、私たちができること、やるべきことの気づきがたくさんありました!

またこの地に『呼ばれてる』と感じたら、いつでも戻ってきてくださいね♡


You Might Also Like:
bottom of page