top of page

Reborn’s Love #5  Celtic Sea Salt


「全てオーガニックにするのはとても大変だけど、何かひとついいものを選ぶなら、まず塩を変えてみて」

先日、エコラップKo Ke Beeの郁子さんがこんなことを言っていました。

私(Akemi)は、どれがいいのかよくわからなかったので、今までピンクソルトを使っていました。

日本人には海の塩があっているよと言われ、今はこの塩を使っています。

Tomoko,Minakoはずいぶん前から知っていて使っていたそうです。

$10ほどで高級なミネラルたっぷりの塩が買えますよ。

朝起きて白湯に少しお塩を入れて飲むのがすっかり日課になりました。

塩をちょっと入れるだけで、とってもあまいお白湯になるんです。

オススメです。


You Might Also Like:
bottom of page