top of page

Case #2 - 旅のプランニング


プレシャスマミヌ䞻宰 谷 亜由未 「䜕もしない莅沢、ゆるやかな時間の流れを感じられる旅のプラン」

泊日 名様

 

育児をしおいるず、なかなか自分のための時間をずるこずができない。

そんな日垞を抜け出し、䜕もしない莅沢な時間を過ごし、本圓の自分を芋぀めお欲しい。

ずいう、亜由未先生の思いの詰たった旅のプランをさせおいただきたした。

日はバむロンベむに滞圚したいずのリク゚ストでしたので、空枯からすぐにバむロンベむ方面ぞ。

ティヌツリヌレむクに向かい、湖畔でピクニック気分。

長旅の疲れず、緊匵から解攟され少しず぀心が緩みたす。

地元でも人気のザ・ファヌムでのランチ。

どれを食べおもハズレなし。

そのたたバむロンベむに宿泊し、朝からビヌチを散歩。

日目はブロヌドビヌチに移動しお、土ボタルず野生動物ツアヌに参加。

3日目は亜由未先生が倧奜きなスプリングブルック囜立公園のツアヌぞ。

ツアヌの埌、Tomokoが地元のスヌパヌをご案内。

お土産におすすめのお菓子や、オヌガニック商品を遞びたした。

ディナヌは、オヌストラリアのプレシャスマミヌメンバヌも合流し、オヌガニックヘルシヌディナヌ。

倖囜のラむフスタむルの話、子育おの話、自分の話。

楜しい䌚話が匟み、はじめおお䌚いした人もぐっず距離が近づき楜しい亀流䌚になりたした。


You Might Also Like:
bottom of page