top of page

Case #2 - 旅のプランニング


プレシャスマミー主宰 谷 亜由未 「何もしない贅沢、ゆるやかな時間の流れを感じられる旅のプラン」

3泊4日 6名様

 

育児をしていると、なかなか自分のための時間をとることができない。

そんな日常を抜け出し、何もしない贅沢な時間を過ごし、本当の自分を見つめて欲しい。

という、亜由未先生の思いの詰まった旅のプランをさせていただきました。

1日はバイロンベイに滞在したいとのリクエストでしたので、空港からすぐにバイロンベイ方面へ。

ティーツリーレイクに向かい、湖畔でピクニック気分。

長旅の疲れと、緊張から解放され少しずつ心が緩みます。

地元でも人気のザ・ファームでのランチ。

どれを食べてもハズレなし。

そのままバイロンベイに宿泊し、朝からビーチを散歩。

2日目はブロードビーチに移動して、土ボタルと野生動物ツアーに参加。

3日目は亜由未先生が大好きなスプリングブルック国立公園のツアーへ。

ツアーの後、Tomokoが地元のスーパーをご案内。

お土産におすすめのお菓子や、オーガニック商品を選びました。

ディナーは、オーストラリアのプレシャスマミーメンバーも合流し、オーガニックヘルシーディナー。

外国のライフスタイルの話、子育ての話、自分の話。

楽しい会話が弾み、はじめてお会いした人もぐっと距離が近づき楽しい交流会になりました。


You Might Also Like:
bottom of page