top of page

Case #2


Color & Astrology ゴールドコーストリトリート

3泊4日 9名様

 

オーストラリアの星空が美しい季節に、新月の流れに合わせたリトリートを開催しました。

今回のリトリートでは、色彩と占星術のクラスで使用するヒーリングプロダクツとして、エジプシャンエッセンスの知識を深めました。

エジプシャンエッセンスを長年使っているマスター・Roslynより、エジプトにまつわる話や歴史的背景とオイルの神秘についてのセミナー。

ヒーリング実演をオーストラリアでエジプシャンヒーリング歴が長いElizabethより、愛あふれるヒーリングエナジーのワーク。

またエジプシャンエッセンスを使った瞑想会。

素晴らし眺めのサブペントハウスでのワーク。 

皆んなで一緒に食卓を囲むと一体感が出て、リトリートに一気に深みが出るので、プランニングには必ずケータリングを組み込んでいます。 

朝から夕方までワークのこの日は、お野菜たっぷりのヘルシーベジランチ。

多くの新しい知識の習得だけでなく、五感もフルに活用しエネルギーの流れを感じる時間が持てました。

慌ただしい日常生活を一歩離れ、ゆったりとした時間の中でアストロロジャーにとって大切な「感じる」ということを再認識。

セッションの合間に、ヨガの聖地でありオーガニック意識が高くスピリチュアルな街、バイロンベイへ。

夜は地上のプラネタリウムと言われている、土ボタルツアーで幻想的世界を体験して頂きました。


You Might Also Like:
bottom of page