top of page

Case #1


アボリジニの叡智に触れるゴールコーストリトリート

4泊5日 10名様

 

今回のリトリートはお客様から「アボリジニの叡智にふれる」というテーマをいただいておりました。

そのテーマをもとに、リトリートのプランを立てました。

参加者の方が、家族のように仲良くなれ、繋がることができるリトリートを提案し、宿泊はQ1のサブペントハウスを手配しました。

観光ツアーでは訪れない場所

 

ールドコーストに点在するアボリジニの聖地の数々やバイロンベイ周辺やティートリー湖を巡りました。

各箇所で僧侶の齊藤つうりさんによるワークなどを取り入れたり、毎朝の朝陽を見ながらのビーチでの瞑想も好評でした。

ローカルで人気のアルモニカの演奏会とのコラボ瞑想会も開催し、ローカルのオーストラリア人との交流もありました。

お食事はオーガニックのお弁当を森の中で食べたり、お部屋で食べられるケータリングをご提案しました。

時間を気にせず、みんなでゆったりとくつろいだ雰囲気での食事は、参加者のみなさんの距離が近くなります。

オーストラリア産のワインやビールをお部屋で飲みながら、土地の食材を使った手作りの美味しいお料理を囲み、毎晩楽しい夕飯の時間を仲間の皆様と過ごしていただいたようです。

10名様の方々は、全くの初対面の方も多かったのですが、すぐに打ち解けて仲良くなり、帰るころには家族のような特別な繋がりを感じていただいた素晴らしいリトリートとなりました。


You Might Also Like:
bottom of page