top of page

リトリート打ち合わせ@bumbles


ゴールドコーストリトリートを終えて、皆さん帰国された後、

AstroratioUSAアカデミー代表の恵先生とbuddsビーチにあるBumblesで、今後のリトリートの打ち合わせをしました。

元タカラジェンヌの恵先生、すっごく美しくて、私たち3人の憧れです♡

そして、アストロロジャーとしても一流。

私たちの会社は、創立して1年半。

3人だけでやっていると、アイデアがパターン化されてきたり、馴れ合いな所がでてくるので、

半年に一回は、一流の方からのブラッシュアップの機会を作っています。

去年は、この恵先生から、アストロジーの観点からのビジネスコンサルを受けました。

3人の持って生まれた強みを上手く活かすビジネス戦略などをアドバイス頂き、

それまで、オーストラリア国内の方を主にブランディングしていたのですが、このアドバイスをきっかけに、完全に日本向けに、リトリートやウェディングなどのカスタムプランニングをしてゴールドコーストの良さを広げていくことに業務内容を方向転換しました。

WEBも一新して、私たちのライフスタイルを通して、ガイドブックに載っていないゴールドコーストを発信し始めると、

びっくりするほどスムーズに仕事が広まり、無理せず自分たちらしさを出すことができるようになりました。

何より仕事が心から楽しい♪

去年のコンサルを受けた時の写真。なんだか初々しい~笑

私たち3人とも、目には見えないけど必ずあるチカラを大切にしたりするのが好きで、ロゴにもたくさんの意味が込められています!

是非探してみてくださいね~笑

今回も色々またアイデアをたくさん頂きました。 WEBを少しバージョンアップしているので、出来上がったら、またご報告しますね!


You Might Also Like:
bottom of page