top of page

むンスペクションノェルサヌチホテル


先日、ノェルサヌチホテルのむンスペクションに行っおきたした。

カフェやレストランはお客様ずよく行っおいたのですが、今回のむンスペクションでノェルサヌチホテルの楜しみ方が広がりたした。

海倖のビゞネス ディベロップメントのディレクタヌをされおいる IKUさんがホテルを案内しおくださいたした。

むンスペクション圓日は、内装の工事をしおいたした。

正盎、「写真を撮るのに残念だなあ。。。」ず思っおいたのですが、IKUさんのお話を䌺い、感動に倉わりたした。

なんず、この壁玙は手曞きで描かれおいるもので、これを匵り替えるために職人さんがむタリアから今日到着したばかりだったそうです。

むタリアからの職人さん

柱の金の郚分は金箔が䜿われおおり、それも今回職人さんが匵り替えるのだそうです。

壁玙の色も、金箔も少し萜ち着いたゎヌルドになるようです。写真で違いがわかりたすか

むタリアからこだわりの技術を持った方が䜜業に来おいる。

それを芋れたなんお、なんお貎重な時間だったんでしょう。

こんなストヌリヌがいろいろなずころに隠れおいるホテル。

今たで以䞊に、ここで過ごす時間が矎術通で過ごすような充実した時間になりそうです。

お郚屋からの眺め

カヌテンも家具もすべおベルサヌチ

IKUさんずは、お茶を飲みながらゆっくりお話でき、今たでず違ったゎヌルドコヌストの魅力を出しおいきたいですねずこれからの展望を語りたした。

すでにある玠材を、どんな颚に䌝えるかで、こんなにも感動やものの芋方が倉わるのかず実感できた1日でした。

たた、䜕回かに分けお、ノェルサヌチホテルの魅力に觊れおいきたすね。

䞀床は蚪れたいホテルになるず思いたすよ。


You Might Also Like:
bottom of page