運命のマスカラ『ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ワンダー ブラック』

マツエクを卒業してから1年間、色々なマスカラを試した末に出逢った絶品マスカラ!
アラフィフを目前に、髪のボリュームが少しづつなくなっていくのに、まつ毛はフサフサな感じがなんだか嫌になって、去年から、まつ毛を鍛え始めました!笑
ゴールドコーストは、日差しが強いので、大きなサングラスをしていても涙目になってマスカラが付いてしまい、でもウォータープルーフにしたら、リムーバー使うの面倒だし。。。と、日本で色んなマスカラを買い込み試したら、やっと運命の1本を発見!
ロング&ボリュームUP感もいいし、ダマにならず、夕方になっても目の下が黒くならず、ぬるま湯で落とせる超優秀なマスカラです。
同じ頃にマツエクを卒業したTomokoに勧めると、彼女もこのマスカラの虜に!笑
今では、私たち2人にとって手放せない優れもの♡
まだお気に入りのマスカラと出逢っていない方は、是非試してみてくださいね♪
Reborn's Love #1 の記事は、こちら。