Meeting at Cafe Le Vintage


今日は朝からゴールドコーストで長く活躍してらっしゃるカリスマフローリストのHITOMIさんと、私たちのローカルの行きつけのカフェ Le Vintageでミーティングでした。ここのカフェのコーヒーとブレックファーストは、何度もゴールドコーストで人気投票1位に輝いてますよ。

HITOMIさんは、ローカルのウェディングやイベント、ホテルなどの専属のフローリストとして活動されてます。彼女のセンスは地元の日本人やオーストラリア人からもとっても好評です。

HITOMIさんは二児の母でありながら、ずっとお仕事を続けてこられてるのですが、お話を聞いてると子育てをしてるママとして更に最近は感性を磨かれてる感じがしました。とにかくセンスがいい!

今朝はHITOMIさんから、とっても素敵なお仕事のアイデアとご提案もいただき沢山の刺激をいただきました。

日本出張と大切な商談の前に、お忙しいHITOMIさんとミーティングさせていただけてラッキーです。

HITOMIさんのface book pageは こちら

いつも感じることなのですが、いろいろな方と会いお話をすることで、私たちはいつも沢山のアイデアとご縁をいただいております。

スタッフ三人でパソコンに向かい仕事をする時間も多いのですが、やはり外へ出かけ、様々な方とお話する度に新しいアイデアが沸いてきます。とにかく楽しくてワクワクする。そして刺激をいただける。皆さんが、知らない世界をいっぱい教えてくださいます。

コーヒーを飲みながらお気に入りのカフェでミーティング、私の大好きな幸せな時間です。


You Might Also Like: