Meeting @ Byron bay


スクールホリデーに入る前に、Tomoko & Minakoで、新事業の打ち合わせでバイロンベイへ行ってきました。

早めに子供を学校へ送り、1時間ちょっとのドライブでバイロンへ。

予定より早く着いたので、The Farmで、2人で最終打ち合わせ。

9時過ぎなのに、お客さんでいっぱいでした。

お邪魔したオフィスもスタッフの方もとっても素敵~

モーニングティーに、メイソンジャーサラダやエナジーボールを食べるホンモノのバイロンベイガール!

まだまだオージーの方とのお仕事の場は緊張する私ですが、Tomokoの流暢な英語で自信たっぷりにガンガン営業する姿を見て、いつも惚れ惚れしてしまいます♡笑

私たちの想いや提案を聞いて頂き、大きな第一歩を踏み出すことができました!

学校のお迎えまで、少し時間があったので、可愛いボヘミアンファッションブランド 『SPELL & THE GYPSY 』に寄り道。

レベルが高いオーストラリアの大人ボヘミアンを研究。

アイテムも内装も最高に可愛いです♡ 

最近ずっと、年末の日本でのプレゼンの準備に追われている私たちですが、少しずつ形になってくるのが、とっても楽しい~

このまま突っ走りたい気持ち満々なのですが、スクールホリデー突入。。。

気持ちを切り替えて、2週間たっぷりホリデーを楽しみます♪


You Might Also Like: