top of page

本気のお土産選び


先日、アメリカへ旅行に行ってきました。

その際に、紹介頂いた現地に住む日本人ご夫妻にお会いする機会があったので、オーストラリア産のお土産を持っていくことに。

本当は、国外では手に入らないオーストラリアワインがいいなぁ~と思ったのですが、お酒を飲まれるか分からなかったので、今までお土産であげて評判が良かった物をセレクト。

絶対に外せないのは、オーガニックのアクティベートされたカシューナッツと生はちみつ!

栄養価が高いのはもちろんですが、オーストラリア産のこの2つはとにかく美味しい~

生はちみつは、日本で買うより安いので、とにかく帰国するたびに身内や友人から頼まれます。

リボーン3人で年間50個近くは買っていると思います。笑

他には、奥様にクランベリーとナッツの入った、オーガニック ローチョコレートとナチュラルヴィーガン リップバーム。

プロポリス歯磨き粉は、二ージーランド産ですが、マヌカハニーと同様、オーストラリアにも、たくさん売っています。

虫歯、口臭、歯周病予防などに効果があって、無添加でもちろんフッ素も入っていない優れものです。

今回のRebornセレクト、全てRobinaタウンセンターの『GoVita』で購入しました。是非参考にしてくださいね♡


You Might Also Like:
bottom of page