Holiday in LA & Vegas


先月、仕事の視察も兼ねてLAとラスベガスへ旅行に行ってきました。

スクールホリデーだったので、家族旅行の予定だったのですが、息子が旅行より、牧場で馬のお世話や牛の乳しぼりをお手伝いしながら、乗馬も楽しめるFarm Stayの方がいいと言うことで、急遽、久しぶりに夫婦水入らずでの海外旅行となりました。

私の一番の目的は、LAのBeachライフやOrganic、Caféの発信の仕方や空間デザインを学ぶことと、Bohoスタイルの研究。

これからどんどんゴールドコーストライフを発信していったり、色んなプランニングをやっていくのに、役立つ情報や体験がいっぱいでした!

そして25年振りのサンタモニカ。

2日間通ったベニスビーチ近くの『Abbot Kinney Blvd.』オシャレなお店が並ぶストリート。

夕日が海に沈んでいくのをビーチ沿いのレストランでシュワシュワとシーフードを食べながら眺めたり、お散歩したり、

アメリカンなwall artで写真撮ったり。笑

そして、ラスベガスのメインは、ベラッジオで行われているシルクドソレイユ『0』の鑑賞と、夫がずっと行きたかったグランドキャニオンとアンテロープキャニオン。初めて行ったアンテロープキャニオンは、幻想的で最高に美しかったです!

愛犬を預けたり、8歳の息子を1週間Farm Stayさせたり、不安もありましたが、何かあったら面倒みる!と言ってくれたAkemiとTomokoに思い切って甘えて本当に良かった~。 ご恩はアメリカから学び持って帰ったものをお仕事でバリバリお返しします!笑

素敵な旅になりました。ありがとう♡


You Might Also Like: