top of page

オーガニックコットンウエア


新しく始まる2019年は、お家で過ごす時間や睡眠の時間をさらに心地よく、自分が一番自分らしくリラックスできるウエアで過ごしたいと思い、今回の日本帰国中はMy favoriteとなる、お気に入りオーガニックウエアを探してました。

食べるものや身に着けるものに、とっても意識が高い幼馴染に連れられて行ったサロンがここ、Kuu Yoga & Spa

私の育った長崎市の万屋町にあるお店。眠りとストレスケアをテーマに、マインドフルネス、睡眠改善コンサルティング、ヨガ、スパ、ショップを運営されてます。小さな島のオリーブ畑も運営されてて、オリーブ作りやお料理教室も人気みたいです。

このサロンでは、こだわりぬいた素材で作られた、nanadecorさんのオーガニックルームウェアやタオルやシーツ、フランス産のオーガニックでホリスティックアプローチのスキンケア&ヘアケアブランドSHIGETAなどを販売されてます。とても素敵なセレクト!

サロンオーナーのKIYOKOさんのお話や活動、人柄にもたちまち惹き込まれてしまい、ネグリジェやルームウェア、レッグウォーマー、靴下、などを購入しました!

「2019年を新しいパジャマで迎えましょう」という、こちらのサロンが提案する新年を区切りにパジャマを新調する考えも素敵です。

自分の大好きな時間は、お家にいて愛犬ミッキーとゆる~く心地よく過ごし、夜10時までに就寝して質の良い睡眠を8時間たっぷりとること。最近は、この眠りの「質」と眠るときの「パジャマ」をもっと考えるようになってたところです。

心地いいライフスタイルを追求したい私には、本当にピッたりのnanadecorさんのオーガニックコットンにKuu Yoga & Spaのサロンで、ついに出会ってしまった!という感じ。

お家に帰ってきて、オーガニックコットンのパジャマで寝るのが楽しみな毎日♪ 靴下もふわふわで気持ちいい。おかげさまで、以前よりも更に心地よく眠らせてもらってます。


You Might Also Like:
bottom of page