top of page

Rebornメンバー紹介 ~Akemi~


Akemiの『私を幸せにする5つのモノ』とMinakoからAkemiの紹介です。

 

AKEMI  経営に関するすべてとWEBマネージメントを担当

仕事が速く、頭がキレ、あらゆる処理能力が並外れて高い、超スーパーウーマン。

仕事で、問題が起こりそうな時でも、Akemiがいるから大丈夫!と思ってしまうほど。

経理、契約内容など、実務を全て請け負ってくれるボス的存在。

毎週末に、日本語補習校の教師をしているので、子供の教育、バイリンガル&グローバル教育に詳しい。

日本の歴史や神話を語らせたら、かなり熱く、日本文化をこよなく愛し、華道、茶道、書道を学び、時々お茶をたてるのも好き。

占星術家としても活躍しており、具体的でわかりやすいアドバイスが人気。

また、占星術を仕事にしていきたい人への授業も人気で、オーストラリアをはじめ、イギリス、ドイツ、日本でもプロとして活躍する生徒を多数輩出している。


海外では、プライベートだけではなく、企業がビジネスコンサルの中や、プロジェクト内での人事を決めたりするのにも占星術を活用します。

Akemiも、オーストラリアの企業のビジネスコンサルやチームビルディングに占星術を取り入れ定評があり、自己を成長させるツールとしてビジネスシーンで占星術を活用している。

強く完璧に見えて、実はプライベートではユルユル適当な所があり、そこが人間らしく可愛いところ♡

老若男女に優しく愛情たっぷりの人。

Akemiが発信する、Reborn流バイリンガル&グローバル教育情報、星読みアドバイスをお楽しみに!


Akemiの『私を幸せにする5つのモノ』


You Might Also Like:
bottom of page