top of page

Organic farmers’ market


お野菜やフルーツ、ローハニー、ドライフルーツ、アクティベートナッツ、パンやコーヒー、お豆腐、ヘンプシードアロマオイルなど本当にいろいろなオーガニックのフレッシュな食材が揃います。こちらのマーケットに出店するには、厳しいオーガニックの基準をクリアしないといけないそうなので、安心してお買い物ができます。

ローハニーを手作りしてるおじちゃんが、どんな気持ちで作って売ってるかも教えてくれたり、生産者と直接お話できるのも楽しみの一つです。

昨日の私のお買い物はんな感じ↑

私がマーケットで必ず買うものは、人参(皮ごと食べたいから)、オニオン(めちゃくちゃ甘い)、コーン(安心できるし美味しすぎる)、りんご(皮ごと食べたいから)、ガーリック(もちもちで、風味抜群)、ジンジャー(ぷりぷりでジューシー)などです。

昨日は買い物の後に、「重ね煮」、「ピクルス」、「ビーフボーンブロススープ」、「蜂蜜レモン」を仕込んでみました。日曜の午後はなかなか忙しいです 汗。

グルテンフリーのクレープや、ふわふわのオムレツも朝ごはんに買って食べれますよ。ちなみに、うちの娘は、こちらのオムレツが世界一好きだと言ってます 笑。

ゴールドコーストを訪れた際には、ぜひ、足を運んでみてくださいね。元気なパワーをいっぱいもらえますよ!


You Might Also Like:
bottom of page