top of page

Rebornメンバー紹介 ~Minako~


Minakoの『私を幸せにする5つのモノ』とAkemiからのMinakoの紹介です。

 



MINAKO 

デザイン・写真・ビジュアルブランディング担当

魅力的な価値を作り上げるブランディングデザイナー。

WebマガジンのデザインやWeb、SNS画像のデザインなど幅広く手掛ける。


ブレない軸をしっかり持っていて、なりたい自分、行き着きたい未来、そしてRebornの未来までも、しっかりビジュアル化ができ、本人は、ビジネスのことは分からない~と言っているが、実はビジネスセンスが抜群!

細かいことでも仕事の上で納得がいかないことは妥協せず、目標達成に向けて、常に皆んなのやる気を維持させ導いてくれるガイド役。

流行に左右されない独特のセンスの良さとイメージをカタチにする才能があるので、Rebornのブランディングは全てMinako任せ。

見た目は、女らしいが、性格はかなりサッパリ派!笑

自分に素直で、楽しく、おおらかに人生を満喫し、とにかく美しいもの、美味しいものが大好き。そして美への追及は死ぬまで続くと考えられる。

Minakoが発信する、大自然だけではなく、オシャレ感たっぷりの今のゴールドコーストの様子をお楽しみに!

Minakoの『私を幸せにする5つのモノ』


You Might Also Like:
bottom of page