top of page

Farm&Coのひまわり畑


ゴールドコーストから車で30分ほどで行ける、Farm&Coへひまわりを見に今年もお出かけしてきました。真っ青な空と沢山のひまわり。

広いファームの中に元気よくたくさん咲いてました。

大きな木と木陰もたくさんあるので座ってのんびりもできます。

マカデミアナッツが沢山落ちてて、可愛い。オーストラリアのマカデミアナッツ、クリーミーで美味しいです。

いろんなところにハンモッグも。子供たちは寝ころんでくつろいでましたよ。

オーガニックのベジタブルやフルーツ、お花の販売もしてます。

この日はとっても暑かったので、キングスクリフのThe SALT MILLでアサイボールを食べて一休みして帰りました。アサイボールの王道といえば、このカフェです。いつ訪れても安定の美味しさ。フレッシュなフルーツと、甘すぎないアサイ、カリカリのグラノラが最高。

夏の思い出ができました。夏のデイトリップにおススメです。


You Might Also Like:
bottom of page