top of page

ヘルシーメニューが食べたくなったらBSKT Cafeへ


ゴールドコーストのアイコニックヘルシーカフェと言えば、BSKT。「ビスケット」の略なんだそうです。

マーメイドビーチのビーチからすぐの場所にあり、カジュアルな雰囲気だけど、カフェの外観も中もとってもお洒落。

先日。私たちがヨガの後に立ち寄った際に頼んだブランチメニューはこんな感じ。

グルテンフリーのパンの上に、エッグベネディクトのケールソース添え。それとガーデンオムレツにスモークサーモン添え。

オムレツにはマッシュルームが入ってて、味付けはアジアンな感じでした。

ココナッツからできたヘルシーなソフトクリームもありますよ。Cocowhipといって、デイリーフリー、グルテンフリー、ヴィーガンなんです。乳製品を避けてる方も安心して食べられるからいいですね。コーヒーフロートみたいにトッピングしてもらえたりしますよ。

カフェの外席には、ちょっとした子供たちが遊べるスペースもあって、とってもキッズフレンドリーな感じです。午前中は子供連れのローカルのママたちもいっぱいです。

二階はなんとヨガスタジオになっていて、すごくいい雰囲気。

金曜日は夜遅くまで営業してるようなので、今度はディナータイムに出かけてみたいなと思います。

BSKT Cafe


You Might Also Like:
bottom of page