top of page

Cooly Good Vibes Market


The Design Collective Markets & Eventsが開催するマーケットへ、日曜日の午前中にお出かけしてきました。

今回の場所は、クーランガッタビーチ近くの小学校のグラウンド。

ドッグフレンドリーで、愛犬を連れた方も沢山見かけました。ローカルアーティストのハンドメイドのお洋服や、雑貨、バッグ、ジュエリー、エコ製品やオーガニックのものが沢山販売されてましたよ。

フードストールもグルテンフリーやヴィーガン、アジアン料理なども、沢山のチョイスがあり迷ってしまうほど。

オーストラリアでは大人気のオーストラリアンラブラドゥードゥルがこんな感じで沢山お散歩!すごくフレンドリーで愛嬌があり、可愛いのです。

朝早かったからか、まず目に留まったのが可愛いコーヒーバン。アーモンドカプチーノとソイラテをオーダーし、朝のコーヒータイム♪

少し熱めに作ってくださいね!とお願いしたら、絶妙な温度加減でとっても美味しいコーヒーを淹れてもらえて、朝から嬉しい気分に。

いろとりどりの可愛く設置されたパラソルの下に座って、美味しいコーヒーを飲んだり、ブランチを食べたり、お買い物をしたりと、マーケット日和を子供たちも一緒に楽しんできました。

ゴールドコーストを訪れる際は、マーケットに足を運んでみるのもすごくおススメです!日本では見たことがないような雑貨や、食べたことのないユニークな食べ物に出会えるはずです。


You Might Also Like:
bottom of page