Gold CoastのFerry Road沿いに数ヶ月前にオープンした、セレクトショップ、James Rui
長年に渡り、ニュージーランドでお店を経営していたオーナーのJAYNEさんが、ゴールドコーストで新しくOPENしました。
とっても魅力的なとびきり明るいフレンドリーな方です。にこにこの笑顔で迎えてくれます。

店内には可愛いベビーのコットやブランケットも。こんなコットに娘を寝かせてあげたかったな~。子供が成長しても、このコットが子供部屋にあると可愛いですよね。

オーストラリアデザイナーの子供服やボディケア商品、キャンドルなども、こだわりのオススメが並びます。

アートな作品や家具も取り扱われてます


JAYNEさん自ら何年も愛用してる、このベルギーリネンのソファがとってもイチオシだそうです。
ソファを長いこと探してた私は、ついにお買い上げしてしまいました!オットマンもお揃いです。最高に気に入ってます。
リネンのクッションをたくさん並べて、おかげで我が家のリビングが心地いい空間になりました。

すぐ隣は、とっても可愛いローフードカフェのblend love なので、立ち寄ってみてくださいね。カラフルなローケーキもコーヒーも美味しいですよ。お買い物&カフェのコースがオススメです。