top of page

リトリート 〜生まれ直す旅〜


6月の1週目、ちょうど新月で星空がとてもきれいな時期に、大橋和さま主催の「生まれ直す旅」リトリートを開催させていただきました。 

到着された夜は、サーファーズパラダイスで、なんと大きな花火が! 皆様が宿泊されたお部屋から窓いっぱいに見ることができたそうです。ゴールドコーストに歓迎されてるようだと喜んでおられました。

今回のリトリートはリクエストで全てベジタリアンメニュー。ゴールドコースト近辺では、カフェやレストランでもベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリーとチョイスが多いため、全く問題なくベジタリアンメニューで外食も楽しんでいただけました。お野菜の味が濃くてフレッシュで美味しいと好評でしたよ。

宿泊先のコンドミニアムまで毎晩届けてくださった、ベジタリアンメニューのケータリング。オーガニック素材で丁寧に作ってくださいます。ゴールドコーストで美味しいお味噌、麹などのお教室や、日曜日のオーガニックマーケットでも毎週出店されてるMiso Kitchenさん。

何度もリトリートのケータリングをお願いしてますが、毎回安定したおいしさでとても人気があります♪

今回のReborn in Australiaからのサプライズプレゼントは生花のヘアーアクセサリー。お花の先生のお宅にて、お一人ずつに作っていただきました。一緒に作り、教えてくださったのは結婚式やホテルのフローリストしても活躍されてるゴールドコーストの B SWEET FLOWERS さん

シロメワイナリーにランチに出かけ、敷地内でみんなで写真撮影もしました♪ とても楽しそうな雰囲気で見てる私たちも嬉しくなりましたよ。

お天気がよかったので、外席でのランチ。生花とロゼのシャンパン、ワイナリーの風景と皆さん全てが美しかったです。お話をしてくださってるのは、この日のドライバーを担当してくださったベテランガイドの関根さん。

そして森へピクニックに出かけたときにランチブレイクで食べていただいたピクニックプレート。ブラックライスとチアシードのライスクラッカーを皆さんとても気に入ってくださいました。

こちらが参加者全員がこの場所にどうしても来たかったと言っていた「ティートリーレイク」。

ティートリーレイクに浸かる皆様の姿は「女神の沐浴」のようでした。それぞれにゆっくりとした時間を過ごしていただけたようです。

リトリート後には皆様からThank you カードもいただきました。「ゴールドコーストでのかけがえのない経験は宝物になりました」、「リボーンの皆様のおもてなしに感謝です」とのメッセージにスタッフ一同感激です!

大橋和様、そして参加者の皆様、来て下さり本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!お待ちしてます。


You Might Also Like:
bottom of page