top of page

Wellington Pointでの休日


子供たちを連れてWellington Pointへ。

ゴールドコーストから車で1時間ほどで到着。

ビーチ、BBQエリアや、遊具があり、木陰も多いので、ワンコ連れで1日遊べるスポットです。

海は、ゴールドコーストの方が、断然綺麗ですが、お目当ては、干潮に現れる砂の道『エンジェルロード』!

近くにある島まで歩けるようになるのですが、道が現れるギリギリ前に歩くと、まるで海の上を歩いているような感じに♪

Akemiが、Welling Pointをずっとエンジェルロードと呼んでいたので、すっかり別名かと思っていたら、地元香川県の小豆島に、同じような現象で現れる人気スポットのエンジェルロードがあることが判明。 勝手に呼んでいるだけでした。笑

思いっきり遊んで子供たちも大満足。

干潮の時間を調べて、お弁当かBBQの用意をして、是非行ってみてくださいね!


You Might Also Like:
bottom of page