top of page

休日のお散歩


先週の日曜日は、子連れでミーティングをサクサクっと済ませた後、Akemiの家の周りをぐるーっと皆んなでお散歩しました。

ゴルフ場の中にあるお家に住んでるので、家の周りはお散歩コースがいっぱい。

犬の散歩や、健康のためにウォーキングしてる方、私たちみたいに子連れのファミリーにも夕方は沢山会います。

ゴールドコーストならではですよね。

ブラックスワンにも遭遇。赤ちゃんスワンが三匹。めちゃくちゃ可愛かったです♡

よく見かける光景ですが、子供たちは毎回大喜び。

一時間ほどの皆んなでお散歩でしたが、なんとも幸せな気分になれた午後でした。

さて、今日はグッドフライデー。オーストラリアではほとんどのお店が閉まってます。とても静かです。我が家は、家でお友達を呼んでバーベキュー。子供たちがめちゃくちゃ張り切ります 笑。今日はスーパーも閉まってるので、昨夜はは慌てて足りないバーベキューの材料を買いに滑り込みました。同じような考えの人たちで、スーパーは閉店間際に沢山の人が!!! Happy Easter!


You Might Also Like:
bottom of page