top of page

今日のゴールドコースト


いよいよ今週末に、日本からリトリートに来られるので、予約しているレストランのメニューの確認や、自由時間に寄れるショップなどの下見にサーファーズへ行ってきました。

今週はずっと晴天でゴールドコーストらしい風景が本当に綺麗です!

日本はこれから夏ですが、やっぱりUGGは、安くてデザインも多くおススメです。

見るだけのつもりが、TomokoとMinakoご購入~笑

ビーチ沿いにカフェは、たくさんありますが、今日は『ESPL』でブランチしました。

コーヒーもベーグルも美味しかったです♪

午後からは、リトリート中の1週間の役割分担を3人で。Tomokoがずっと同行なので、AkemiとMinakoでフォローと子供たち5人の学校と習い事の送り迎えと、なかなかハードな日々が待っています。

でも、日常を離れ、リトリートに来られた方々に、ゴールドコーストに来てよかった〜と思ってもらえるよう頑張るのも楽しみな私たちです!


You Might Also Like:
bottom of page