top of page

オーガニックケータリング


色鮮やかなオーガニック素材のケータリング。先週末に日本から来ていただいた、リトリートのお客様に食べていただきました。

塩麹や白味噌、ディップまでがオーガニックで一から手作り。愛情いっぱいでどれも本当に美味しいのです。

シンプルな味付けでも、お野菜や果物の味がしっかりとしてて、野菜が苦手な方でも美味しいと言ってくださいます。

みずみずしくて超新鮮。パッションフルーツが甘酸っぱくてすっごく美味しい。きっとお庭で採れたものなんでしょうね。

環境にも気を使い、再生紙を使った土に還るものでケースや器もご用意いただきました。

今日はケータリングをしてくださってるmiso kitchenさんの、チックピー味噌の親子ワークショップに参加予定です。優しい味でこのお味噌がすごく美味。子供二人と一緒にお味噌を作って、発酵料理をいただいてきます。また、こちらもレポートしますね。


You Might Also Like:
bottom of page