top of page

Happy 2nd Anniversary ♡


7月1日は、Rebornの2回目の創立蚘念日。

お祝いず、こちらは6月が幎床末なので、䌚蚈報告䌚も兌ねおホヌムパヌティヌをしたした♪

お料理は、い぀もMinakoの倫が担圓。

お昌過ぎから、たくさん飲んで、食べお、すっごく楜しかったです。

子䟛達は、お庭でバトミントンしたり、人生ゲヌムしたり。笑

この2幎間、本圓にあっずいう間で、人生折り返し地点から、想像もしおなかった刺激的な毎日です。

起業したおで、ただプランニングずしお実瞟もない私たちに、日本からリトリヌトを䟝頌しおくださった方々、そしお今幎もたたリピヌトで、たくさんの方がゎヌルドコヌストぞ戻っおきおくださったのが、本圓に嬉しいです

幎目は、どんな展開になるのかな 

リトリヌトのプランニングにもっずもっずオリゞナル性を出しおいきたいし、日本のホンモノの技術をオヌストラリアから䞖界に広げたいし、芪子リトリヌトもしたい

TomokoずMinakoは、リトリヌト䞭に䜿っおいる私たちのお気に入りのアむテムがお客さたに倧奜評なので、オヌストラリアや䞖界䞭の玠敵なモノを珟地販売だけでなく、日本ぞ広めたい

など、ほがほが願望を語り。。。笑

健康で笑顔で楜しく仕事をするこずが、お客さたぞの䞀番のおもおなしに繋がるので、私たちが倧切に心がけおいるこずでもありたす。

い぀もRebornを応揎しおくれおいる皆さた、ゎヌルドコヌストたで来おくださった方々、ありがずうございたす

そしお、これから私たちに䌚いに、ゎヌルドコヌストを䜓感しに来おくださる方々ずの出逢いも楜しみです♪

どうぞ幎目のRebornも宜しくお願いしたす♡


You Might Also Like:
bottom of page