Happy 2nd Anniversary ♡


7月1日は、Rebornの2回目の創立記念日。

お祝いと、こちらは6月が年度末なので、会計報告会も兼ねてホームパーティーをしました♪

お料理は、いつもMinakoの夫が担当。

お昼過ぎから、たくさん飲んで、食べて、すっごく楽しかったです。

子供達は、お庭でバトミントンしたり、人生ゲームしたり。笑

この2年間、本当にあっという間で、人生折り返し地点から、想像もしてなかった刺激的な毎日です。

起業したてで、まだプランニングとして実績もない私たちに、日本からリトリートを依頼してくださった方々、そして今年もまたリピートで、たくさんの方がゴールドコーストへ戻ってきてくださったのが、本当に嬉しいです!

3年目は、どんな展開になるのかな!? 

リトリートのプランニングにもっともっとオリジナル性を出していきたいし、日本のホンモノの技術をオーストラリアから世界に広げたいし、親子リトリートもしたい!

TomokoとMinakoは、リトリート中に使っている私たちのお気に入りのアイテムがお客さまに大好評なので、オーストラリアや世界中の素敵なモノを現地販売だけでなく、日本へ広めたい!

など、ほぼほぼ願望を語り。。。笑

健康で笑顔で楽しく仕事をすることが、お客さまへの一番のおもてなしに繋がるので、私たちが大切に心がけていることでもあります。

いつもRebornを応援してくれている皆さま、ゴールドコーストまで来てくださった方々、ありがとうございます!

そして、これから私たちに会いに、ゴールドコーストを体感しに来てくださる方々との出逢いも楽しみです♪

どうぞ3年目のRebornも宜しくお願いします♡


You Might Also Like: