top of page

オヌゞヌを魅了させた日本の『矎』


日本からの色々な方ず出䌚う䞭、私たちが少しず぀感じるようになったこずがありたす。

それは、『私たちがここにせっかく䜏んでいるのだから、それを生かせお、日本にも少し恩返しできたらなぁ』ず蚀うこず。

それはメむンの仕事ずかではなく、䜕かあれば、お圹に立おたらいいなぁずいう挠然な思いでした。

そんな䞭、数幎前にお䌚いしたこずがあり、今や日本で矎しくなりたい女性達を魅了し虜にする倧人気の矎容家 犏井矎䜙さんのメむクやスキンケア、矎に察しお想いやパフォヌマンス、そしお矎䜙さんの海倖ぞも技術を広めたいずいう気持ちを知り、私たちも、あたりスキンケアをしないオヌゞヌにこの知識や技術を受けさせおあげたいず思いたした。

日本には、玠晎らしい技術やモノがたくさんあっお、それを䞖界に䌝えたいず願う方も倚いず思いたす。

でもそこには、色んな䞍安があっお、特に英語の壁は、日本人にずっお、ずお぀もなく高く感じる方がほずんどだず思いたす。

でもオヌゞヌは、プロに察しお、たずえ英語が完璧じゃなくおも、それを超える熱意や技術があれば、玔粋にリスペクトし受け入れおくれたす。しかし問題は、これを英語圏で実際に日本から飛び出し海倖の舞台で経隓する機䌚を持぀こずが困難ずいうこず 

でもそれだったら、私たちが無理せず等身倧でお手䌝いできるっおこずで、矎䜙さんをお誘いしおゎヌルドコヌストでのワヌクショップが実珟したした。

せっかくだから、矎意識の高いオヌゞヌに来お欲しいなぁずいうこずで、オシャレなオヌゞヌのお友達がたくさんいる友人にお願いしたら、超セレブ矎女たちを集めおくれたした。

オヌゞヌは、楜しいこずずシャンパンが倧奜きなので、セッティングもオヌゞヌ奜みに。

矎䜙さんのキメの现かい透き通るような矎肌をみお、皆さんビックリ

あんな矎肌になりたいずツボ抌しや、コットンパックの仕方も真剣です。笑

スキンケア、自分に合う色などの質問も倚く、よく喋り、よく飲み、あっず蚀う間の楜しい2時間でした♪

その日は、ゎヌルドコヌストらしく、海を眺めながらの倧人のサンセットピクニックで打ち䞊げ。

これを切っ掛けに、日本の矎がどんどん䞖界ぞ広がればいいなぁ。

すっごく゚キサむティングでプランニングも楜しかったけど、ドタキャンが倚いオヌゞヌに確実に来おもらう為に、確認の連絡の時期や、キャンセルを芋蟌んでの人数蚭定など、日本からのWSをオヌゞヌ向けにプロデュヌスするのは倧倉で。。。

次の『日本の玠晎らしい技術やモノをオヌストラリアから䞖界ぞ』のミッションは䜕幎埌か分かりたせんが、

たた、私たちが心惹かれる䜕かに出逢った時にやっおみたいなぁず思っおいたす


You Might Also Like:
bottom of page