top of page

Tea Tree Lakeでピク二ック


今日はお天気が良かったので、Rebornファミリー総勢11人で、バイロンベイの少し先にあるTea Tree Lakeへピクニックに行ってきました。

子供たちが湖で遊んでいるのを夫たちが見てくれている間に、3人でまったりタイム。

ここは、遠浅で波もないので、子連れにはオススメです。

今日もたくさんのファミリーが遊びにきていました。

料理上手なTomokoとMinakoの夫のコラボ豪華ランチの後は、

ティーツリーオイルの溶け込んだ湖で、髪やお肌がツルツルになると聞いたのでTomokoとMinakoは美肌水で足浴♪

5月に日本から来られるリトリートのプランニングの下見も兼ねてだったので、早速、資料作成をするAkemi。

ブローシャー用の写真を撮るMinako。

昔は、アボリジニーがお清めに来ていた神聖な場所なので、お気に入りのマカバクリスタルを浄化するTomoko。実体験を記事にしていきます。

今度は、ワンコたちも連れて来たいっ!と思った素敵な場所でした♪

Tea Tree Lakeの詳しい記事は、こちら


You Might Also Like:
bottom of page